--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-19(Fri)

無くしちゃったプリクラ

ILuvHime001.jpg

今日、卯多の病院に行きました。どうしたかというと・・・。
火曜日、しょうとくのアトピーの定期診察のついでに、セキが出るといううたも診てもらおう、そしてまたついでに桜輔も目の下にカイカイがでているから診てもらおう・・・と3人連れて行きました。
一つ目のショック。桜輔もアトピーで、しょうとくと同じように治療が始まったこと。しょうとく程ひどくはないけど。。。
二つ目のショック。ただの風邪だと思っていた卯多のセキは、気管支喘息だったこと。
3つ目のショック。しょうとくのアレルギー検査の結果、数倍もひどくなっていたこと。
もうがっくりもがっくり。で、今日はうたの経過を診るための再診でした。
久しぶりにうたと二人でお出かけ。喘息のほうはだいぶ落ち着き、もう少し。
吸入をして、薬をもらい様子を見ることになりました。
せっかく二人でおでかけしたので、ジャスコに行って買い物。
プリクラがとりたいというので、仕方なく撮ったうた。
うれしくってずーっと持ってました。
帰りにお寿司を買って帰るところ、車で待ってるというので私はおすし屋さんへ。車に帰ってくるとなんだか様子が。。。。

涙目でドアをばたん。ばたん。とさせて、窓を開けたりしめたり。
「窓の中にプリクラが入っちゃったーーー・・・」

とほほ。これがそのワンショット。
最近のは携帯に赤外線送信するんですね!びっくり。どっちみち、カメラを見なさいといっても見れなくてあまり可愛くとれなかったから私は良かったんだけど、うたはお友達の手紙に貼りたかったみたいで、だいぶショック!
また来週の火曜日に行って撮ってあげるから。となだめました。
やれやれ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
