--------(--)


2007-08-26(Sun)

運動不足

今日はだんな様がお仕事、朝5時半から出かけていきました。
この暑い一日を3人の子供たちとどう過ごそうかと思ってましたが、
やっぱり暑いときはプールが一番!期限切れ間近の回数券を使い切らないといけないし、実家の母を誘って室内プールへ。。。

元スイマーだったはずなのに、、、、
子供たちとおおはしゃぎして家に帰ると。ぼーーーーーーー・・・・
どーっと体がだるくなり、家事ものろのろ・・・。
晩御飯のおかずも思いつかず、結局焼きそば。あれこれメニューを考える気力さえありませんでした。

普段運動なんてちび二人の子守りをしているとまったくといっていいほどできないし、たまにいくプールも、ちびがいると泳げません。どうにかこの運動不足を解消したいものです。
ちょっと力を入れて泳ぐと、あっという間に腕が上がらなくなる・・・衰えを感じますね。水がこんなに重いとは。

どんなスポーツでもいい、何か始めたいなーーー!早くもスポーツの秋気分???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
