--------(--)


2007-07-18(Wed)

水泳シーズン

この時期になると、近所の小学校から、特別非常勤講師の依頼がやってきます。水泳指導!普段無収入の主婦には、臨時ボーナス?そんなにもらえませんが、いいお小遣いになります☆
毎年行っているので、一年間での子供達の成長ぶりに驚くばかり!6年生にもなると、いっちょまえに格好つけてみたり。ついこの前までは背も小さくて鼻水たらしてたのにねー、なんて先生との会話も弾み、毎週楽しい時間を過ごしています。

今年の目標、ビキニが着れる体型に戻ること!
と張り切って授業もプールに入っているのですが、ついつい食欲が・・・。しまりかけていたウエストも、気を抜くとすぐに。。。。

おいしいものがあるとすぐ目標を忘れるんですよねー。
気を引き締めていかなくちゃ!腹筋!腹筋!

明日も水泳授業、頑張ってプールにはいるぞー!!
(ちなみにまだプールは寒いです・・・)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
