--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-19(Tue)

風邪ひきさん

うたが保育園から貰ってきた風邪、オウスケ、しょうとくと続き、
またうたに帰ってきました。昨日大事をとって休ませたのですが、朝には微熱だったのも
昼を過ぎると38度7分。夕方病院へ。風邪だろうということで風邪薬をもらい帰宅。
そして夜中は39度1分。

朝は38度7分ありましたが、ようやく下がったようで。。。まだ油断は禁物ですね。
木曜日は保育園のクリスマス会。しょうとくも参加の予定なので、どうにかそれまでに復活して
もらいたいものです。

いつも元気なうたが、何も食べず、遊ばず、しゃべらず。。。エライの?と聞いても、
『分からん。』

しょうとくやオウスケの面倒を良く見てくれるうたが、ダウンしてしまうと、こんなにも頼りにしていたんだ
なぁ。。。って気づきました。
しょうちゃんが悪い事してないか見ててね。
オウスケが危なくないか見ててね。
あれとってきてー。
テレビが近いからしょうちゃん抱っこしてて!
などなど。。。お姉ちゃんらしく、色々教えながら遊ぶ姿も。
こう考えるとなんとも大人になったものだわ。。私よりも大人かも。
ストレスのあまり感情的になってしょうとくを叱ってしまう私より、冷静で優しい。
私も、子育て奮闘!なんて興奮してないで、ちょっぴり冷静にならなければ。
反省しました。落ち着いてやれば、意外とうまくいくもの。そうだ、忘れてた。。。
 
落ち着けーのんたん、落ち着けー・・・・。ドウドウドウ。。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
