--------(--)


2006-10-11(Wed)

お昼ね

いつものように、うたを保育園に送りにいって、桜輔が午前中のお昼ね、しょうとくもお昼ね。。。そして、いつもはお昼寝をしない私も、今日はみっちり2時間一緒にお昼ねしました。いつもはお昼ねする時間がとってももったいないので、子供たちが寝ている間に家事やPCをするのですが、どうやら最近疲れいるようで、今日は寝ることにしました。はっと目が覚めたとき、あれ?うたは?旦那さまは?寝坊しちゃった!ご飯の支度しなきゃ!!!なんてとぼけちゃうくらい熟睡していました。そして寝ちゃうと2時間なんてあっという間!もうお昼です。まだボーっとしている。。。けどなんだかすっきりした感じ。たまにはお昼ねもいいですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
