--------(--)


2006-09-13(Wed)

アディダスパフォーマンスセンター

adidas.jpg

アディダスパフォーマンスセンター
日本では大阪(心斎橋)・名古屋(栄)・東京(池袋)の3店舗しか存在していない国内最大級の直営店舗。トップアスリートからファンアスリートまであらゆるレベルのパフォーマンスをサポート、「アディダス スポーツコンシェルジュ」スタッフが、各スポーツウエア等のトータルコーディネートを提案、アドバイスをしてくれます。
「アディダス スポーツコンシェルジュ」とは、基礎的なカラダに関する知識、スポーツに関する知識、アディダス契約選手やチームなどの基礎情報を持ちあわせているという、専門スタッフ。スポーツをはじめたい、どんなスタイルが似合うかわからない、など、色々な相談にのってくれる、心強いスタッフですって。

私のだんな様、スポーツウエアについてはとても興味あり!なんてものではなく、もうコレクターといっても過言ではないほど、スニーカー大好き人間。アディダスのスニーカーも山ほどあります。きっとこのお店にも言ってみたいはず!どうせ行くなら、イベントがある日に行ってみたい!
「アディダス テクノロジーキャラバン2006」、体感型イベントですって!くわしい情報はこちらにのってるみたい!
adidas!!!go!→http://www.adidas.co.jp/whatsnext

だんな様はバスケットやっていたので、バスケットシューズ大好き、しかし私は水泳選手、くつのことはさっぱり。。。しかし、アディダスの水着もあるかな?秋になりスポーツはじめたいし、私も行ってみたいなー。ちょっと旅行がてら、いってみようかしら?

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アディダスの日

オールウェーザートラック専用モデル400~3000m・おやじフットサル(7/7)・eBayで落札・携帯でランニングを楽しく?・サマンサタバサカゴトートバッグベージュ系L199?1・セール・ああ、憧れのMade in USA Part.3・ジュビリーシューズ・JUBILEE SHOES・スリッポンの人気1・200

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
