--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-26(Sat)

ふれあいフェスタ

夏最後のイベントといってもよい、町のふれあいフェスティバル、残念ながらいけませんでした。
だんな様、今日は友達のライブでお泊りなのです。私一人で幼子3人を連れて人ごみに行けるわけもなく。実家の両親も用事があり×。子供たちはとっても楽しみにしていたのに。保育園ではその話題でもちきり!先生まで、カキ氷だべれるよー、なんて。うちは行けれないのに。。。お友達も、浴衣を着ていく!と話していたようで、長女も行く気満々。。。ごめんね。

あまりにかわいそうなので、実家に花火を見に行くことにしました。実家の離れでは、ふれあいフェスタの打ち上げ花火が見えるんです。実家には叔父が居候してるので、両親が居なくても、一緒に夕食を食べる予定でした。実家についてみると、両親が居ました。体調がすぐれず、用事はキャンセルしたそうです。一緒に食事を済ませ、いざ、花火!!!しかし、始まって10分しないうちに、退屈ーーー。。。ですって。お祭りに行くつもりだったんだもんね。しかたないか・・・。
明日の夜は、家で手持ち花火でもしようね、うたちゃん!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
