--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-10(Thu)

うたhappy birthday!

06-08-09_17-14.jpg

昨日はうたの5歳の誕生日。掌徳が卵アレルギーなので、掌徳が生まれてからは卵ぬきのスポンジケーキの作り方を検索したりしたのですが、なかなか見つからず、パフェを作ったり、卵ぬきのケーキをネットで注文したりしていました。何とかバースデーケーキでお祝いしてあげたい!と思い、再びネットで検索。するとありました!写真を上手にと撮れなかったのですが、わりと上手にできました!(自分でいうなー!)うたはもちろん大喜び!掌徳も大満足で食べてました!実は、作り方はとっても簡単!これなら普段でも焼いて食べれますよー!レシピ知りたい方はコメント下さいね☆


レシピはこちら!
卵なしのスポンジケーキの作り方
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
