--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-03(Thu)

海!

今日は普段忙しいお父さんがお休みをとってくれて、海に行ってきましたー!
山陰の松山(←松島でした!旦那様が教えてくれました、こりゃ失敬!)といわれるくらい景色の美しい、鳥取県の浦富。
ビーチは人でいっぱいだったけど、私たちが行ったところは地元っぴーしか知らない
穴場。大きな岩に囲まれて、プライベートビーチのよう。私たちの他には一組しかいませんでした。
水が綺麗なのは当たり前、岩のトンネルがあったり、ヤドカリや魚がすぐそばまでいるし、カニやたこまで。
写真はフィルムでとったので、載せられないのが残念。現像したら載せてみますね。
胸をはっておすすめ出来る場所です。
しかし、穴場だけあって、駐車場から山の中の山道を15分くらいだったかな、途中にトイレがあるけど、
ひたすら階段をてくてくてくてく。。。。行きはよいよい帰りははぁはぁ。帰りは酸欠になりそうでした。産後だし。

帰りは最寄りのジャスコで遅いお昼ご飯を食べ、ゲームセンターでプリクラを撮り、お買い物をして帰りました。
お父さんは、この休みを取るために前日は1時帰宅。寝不足の体にムチ打って頑張ってくれました。
子供達の楽しんでいる顔をみて、満足そう?に見えました。
お父さん、ありがとう、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
