--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-16(Sun)

オウスケ寝返りをうつ。

オウスケ、3ヶ月半にしてはやくも寝返りをうちました。初めて出来たのは先週水曜日。今では得意になってくるっくるっ!かなり早いと思うんだけど。。。。もう少し寝ていていいんだよ~☆

ko-n.jpg

昨日うちで収穫したとうもろこしです☆
みてくださーい!このおいしそうなコーン!これだけ出来たら上出来ですよね!私が作ったのではないですが、種からまいてできました。
この前の大風で倒れてしまったけど、もう実がなっていたので収穫!
ぷりっぷりであま~い!がぶり!とするとぷちぷちぷち~っとはじけてうまみがじわー!おいしかった☆
今朝早速動物が食べにきていました。被害は一個でしたが、一度来ると毎日来るので、早く食べちゃわないと!動物というのは多分しか。こんなところにしかが!!!と思うのですが、川を渡ってくるそうです。うちは国道側の反対に結構大きな川、その向こうが山です。姿を見たことはないのですが、近所の人のうわさではしか?????


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール
☆のんたん☆1975年生まれ38歳
旦那様 40歳代
長女 うた13歳
長男 しょうとく10歳
次男 オウスケ8歳
次女 りんこ4歳
旦那さまのおかあさんと同居中

のんたん

Author:のんたん
ごきげんよう!のんたんです!

お小遣いをためよ!


すごくおすすめ♪ポイントサイト♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
♪おすすめ♪

オレンジページnet




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード




価格.com ブロードバンド

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

カテゴリー
リンク
